こんにちは!千葉県千葉市に拠点を置き、関東一円で空調設備工事を手がける小出産業有限会社です!
「設備工事に興味があるけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「空調設備工事に携わりたい方へ!小出産業有限会社の魅力!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

効果的な施工をイチから伝授!


弊社では一般的な空調設備工事に加えて、グラスウールダクトを用いた工事も手がけております。
比較的軽量かつ機能的なダクトであり、快適な空調環境の実現を可能とするものです。
そのグラスウールダクトの加工法・設置法をイチから伝授いたしますので、優れた職人へと成長いただけることでしょう。

【求人】新規スタッフ募集中!

千葉県千葉市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
弊社所属の現場スタッフとして、特殊空調施工業・空調工事全般に携わっていただきます。
専門的なスキルで取り組む分野ですが、ご応募に際し経験の有無はいっさい不問です。
弊社のほうで教育体制を整えておりますので、未経験の方も安心してご応募くださいませ。
社会保険完備・各種手当の支給・土日休みなど、充実の福利厚生をご用意してお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


小出産業有限会社
〒265-0061 千葉県千葉市若葉区高根町915-12
電話:043-228-5939 FAX:043-228-5940