こんにちは!小出産業有限会社です。
弊社は、千葉県千葉市に拠点を置き、関東一円で空調設備工事を手がけております。

未経験OK!採用は人柄重視です

ただいま弊社では、新たな現場スタッフを求人募集しております。
入社後は、体育館や大学・オフィスビルなどで使用されているグラスウールダクトや、戸建ての全館空調などの施工に携わっていただきます。


ご応募にあたり、経験の有無はいっさい問いません。
経験よりも、真面目に空調設備工事について学ぶ姿勢があるか否かを見させていただきます。


未経験の方には、一から丁寧に技術をお教えいたしますので、安心してご応募ください。
さらに、業務上必要な資格の取得費用は会社が全額負担いたします。
ベテランスタッフが多く在籍しているため、資格取得やスキル向上についてのご相談も遠慮なくしてください。

プライベートも大切にできるうれしいシフト制♪

また、弊社はシフト制を採用しているため、融通が利いて働きやすい環境です。
「今月は土日出勤もしてがっつり稼ぎたい!」「今月は趣味の時間を充実させたいからしっかり休みたい」など、毎月調整していただくことが可能です。


そのほか、社会保険完備・諸手当支給・昇給ありなど、福利厚生も整っております。
働きやすい環境で手に職をつけていただけますよ。


ご興味のある方は、お気軽にご応募ください。
たくさんの方からのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


小出産業有限会社
〒265-0061 千葉県千葉市若葉区高根町915-12
電話:043-228-5939 FAX:043-228-5940